※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

友人は旦那のモラハラで離婚を求めているが、拒否されている。男性に相談したところ、子供を置いて逃げる選択もあると言われ、友人はその男性を非難している。どう思いますか?

【旦那さんのモラハラによる離婚を拒否されている友人について】

友人の話です。

友人はある男性と交際はしてないけどいい感じになってるみたいで、旦那さんに離婚してと言ってるみたいですが応じてくれないみたいです。
離婚理由は旦那さんのモラハラです。

喧嘩?になった時に結構言われたみたいで、その男性に相談したみたいです。
離婚するなら子供の親権は俺が取ると旦那さんは言っていたみたいで、その事も相談したみたいです。

その男性は、子供置いていってまで精神的に追い詰められてるってみんな分かってくれると思うし、そういう選択肢もありやと思う。的な感じで言っていたみたいです。

この事について、友人からどう思う?って聞かれたんですけど、私からしたらその男カスかよって思ってしまって😅

みなさんどう思いますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いたこともないからそんなこと気軽に言えるんだなーって感じですね😅

弱ってる既婚女性に近づく時点でヤバいし、もし親権とれて子連れ離婚したら子供のこと可愛がってくれなさそうって思っちゃいました😅

• mamari

mamari

その人離婚してて子供2人いてるみたいです、、

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんだから離婚されたんじゃないですかね😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

最悪子供置いてきても大丈夫なんていう奴クズすぎです。
弱ってるときにできる関係は、気薄いだと思います。
モラハラ辛いですが、夫婦の問題を他所に解決求めたらダメですよ。絶対クズ男です。

• mamari

mamari

そうですよね!?
    友人も何をどうしたらいいかわからなくなって頭回ってないのでキチンと説明してみます!

• 9月16日