※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーデイジー
子育て・グッズ

この夏、赤ちゃんのお世話やプール道具の洗濯で大変だった。皆さんは何に頑張りましたか?

今年の夏は、異常な暑さで、何をするにもきつかった気がします😰

皆さんの、この夏頑張ったことを聞かせて欲しいです😄

私は、大したことないかもしれませんが、、、

1、赤ちゃんを連れてお姉ちゃんの保育園の送り迎え
(暑すぎて、家に戻ったら私も赤ちゃんも汗だく。赤ちゃんが喉が渇いてしまい、授乳時間じゃなくても飲ませなきゃいけなかった)

2、保育園からお姉ちゃんが帰った後のプール道具の洗濯
(朝から、赤ちゃんの吐き戻しやオシッコ漏れなどで何度も洗濯している上に夕方またお姉ちゃんのものを洗濯するのがしんどかった)

です。

コメント

もこもこにゃんこ

子どもと外で活動もあるようなイベントにめっちゃ行きました💦
たくさん申し込んでたくさん行ったのでスタッフの方にも「この夏は、お母さん頑張ったね〜。お疲れ様〜。」って言われました🤣
虫とかめっちゃ捕まえたり、ザリガニ釣ったり色々しました〜。

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

すごいですね!お疲れ様でした😄
    7歳の男の子、きっと体力有り余ってますもんね。男の子のママは、体力ないと務まらないだろうなといつも思います😅息子さんは体も心も満たされた夏になったでしょうね💓

• 9月16日