※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートのチケットについて、1歳の子供は膝の上無料で、座席は大人2人分で申し込めます。入場と座席チケットは別です。荷物おきに3席が便利です。

【「おかあさんといっしょのファミリーコンサートのチケットについて」】

11月3.4.5.6日のおかあさんといっしょのファミリーコンサートのチケットを申し込を初めてやってみようと思うのですが、
まだ1歳の息子はおそらく膝の上の観覧になると思いますがその場合座席は私と旦那の分だけでいいのでしょうか?
また入場チケットと座席チケットは別で買うものなのでしょうか?
調べていたのですが、2歳以下の膝の上の観覧は無料とかいてあり、Yahoo知恵袋などでは1歳以上の子供は有料ですとかいてあったり、買う前に申し込む前に理解しておきたいので詳しい方教えてください🙇‍♀️

きっと3席あった方が荷物おきにいいとは思いますが今のところは膝の上無料なら2席にしようと思っています😌

コメント

momoko

おかあさんといっしょは、チケットいるのは3歳からですよ😊
座席はパパママ分だけで大丈夫です🙆‍♀️

• m

m

3歳からなんですね😳
    教えて頂きありがとうございます😊
    座席も二人分にします😆

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

2人分でいいかなと思います。3人より2人の方が確率高くなるので…
座席の場所は会場につくと印刷されたチケットをもらえます。転売防止かなと…

3才以下で膝上は無料でしたよ!

• m

m

確率高くなるんですね😳
    転売されると欲しかった人が取れなくて悲しいですもんね…。
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月16日