※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZARAでよくお買い物する方いらっしゃいますか?トラックソールブーツが欲…

ZARAでよくお買い物する方いらっしゃいますか?

トラックソールブーツが欲しいのですが、1番近くの店舗が売り切れで…💦

オンラインでかおうとおもうのですが、サイズ感が知りたいです!


去年ローファーを買った時は36を買い、最初ピッタリすぎるかな?と思いきや、履いてたら馴染んで少し緩いくらいになりました。


36か37で迷っていてどっちがいいかアドバイス欲しいです😫✨

コメント

はじめてのママリ🔰

前にザラでフロントジップタイプのショートブーツを購入したときは普段のサイズ買いました!
足の実寸が25.2で、買ったのは39(25.3)です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし厚手の靴下とかも履くなら足の実寸より少し余裕あるほうが良いかなと思います!

    • 9月16日