※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊活

排卵後4日目に当たります。気持ち悪さは妊娠初期症状かもしれません。

排卵予定日が9/11、排卵検査薬で排卵日は9/10でした。
↑この場合高温期何日目に当たるのでしょうか?(基礎体温は測っていません)
昨日(9/15)からずっと気持ち悪い感じがします。
妊娠してた方でこの頃からなにか症状あった方いませんか?

コメント

るるる🔰

排卵した翌日を高温期1日目と数えます💭
わたしの場合ですが、排卵から1週間経つくらいに微熱と下腹部がちくちくするような痛みが出ていました!

• rimama

rimama

回答ありがとうございます!
    排卵日を誤っていて9/9が排卵日でした🥲症状出てる方は出るんですね!

• 9月16日
  • るるる🔰

るるる🔰

そしたら今日は高温期7日目に当たるかなと思います!💭
    わたしのお友達は症状がなく生理の遅れでやっと気づいたって言っていたので症状はほんと個人差あると思います😳

• 9月16日
みーち

9/10が排卵で今高温期6日目です。
プロゲステロンというホルモンが影響しているのですが、妊娠しててもしてなくても同じように出るホルモンなので、何とも言えずです😭

• rimama

rimama

回答ありがとうございます!
    時間が経たないとわからないですよね🥲生理予定日に来なかったら検査してみます。。。。

• 9月18日