※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがいて、旦那がコロナの場合、いつまで隔離しましたか?例えば咳が少なくなってから、とか完全に治ってからなど

赤ちゃんがいて、旦那がコロナの場合、いつまで隔離しましたか?
例えば咳が少なくなってから、とか完全に治ってからなど

コメント

パン泥棒🥖

完全に治るまで隔離です!

ましてや、生後3ヶ月未満なら尚更です!安易にあわせたりすると感染します。

• ままり

ままり

上の子もコロナで隔離できず一緒に過ごしているんですが、旦那だけ隔離は納得いかないみたいです💦

• 9月16日
  • パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

そこは旦那さんに我慢してもらうしか他ないと思います。
    子供ならまだしも見ててあげないと危ない事もあるのでママといることが1番です!

• 9月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 9月16日
  • ままり

ままり

やっぱり子供が陽性でも旦那は隔離した方がいいですよね?
    なんで子供だけいいの?みたいに言われて💦

• 9月16日
  • パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

子供のお世話誰がやるの?ってなりませんか?って言っちゃっていいと思います。
    ご飯にしろ何しろ、旦那さんは子供じゃないんだから我慢しなさい!と断言していいと思います✋

• 9月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 9月16日