※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ🔰0歳児ママ
家族・旦那

義両親の連絡先を知らない方っていますか?きっと私くらいですよね😂?今ま…

義両親の連絡先を知らない方っていますか?
きっと私くらいですよね😂?

今までに5回しか会っていません。
義母はたぶん極度のコミュ障っぽいです。菓子折りを渡してもありがとうも言わずに固まってました🙃


両家顔合わせでも、私の家族と話すのではなく
隣にいた息子(夫)にボソボソと小さい声で全然関係ない話をしてました。
産後うちに来た時も体調の心配などせず、終始無言。
赤ちゃんに会わせるとニコニコした表情はするけど、
可愛いねなどは言わず。

結婚前にある勧誘をされてトラブルになり、
最初から義母の印象は悪いです。。

子どもが産まれたから歩み寄らなきゃとは思うのですが、
なかなかそういう気になれず。


話逸れましたが、よくよく考えたら連絡先知らないやってなり質問しました😂😂(結婚5年目)夫に何かあったらどうしよ…。でも別に交換したくないなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

しらないですよ〜☺️☺️
結婚8年目です👌👌

  • しぃ🔰0歳児ママ

    しぃ🔰0歳児ママ


    あれ?まさかの同じ方いらっしゃいました🤭💕

    仲は良いですか?連絡は旦那さん通してって感じですかね?

    • 2時間前
あき

義父の電話番号だけ一応知っていますが、ラインや義母の連絡先は知りません😂

  • しぃ🔰0歳児ママ

    しぃ🔰0歳児ママ


    義母さんじゃなくて義父さんの連絡先なんですね☺️

    そしたら旦那さん通して連絡するって感じですかね?

    • 2時間前
  • あき

    あき

    そうですね😊
    ただ、夫に〇〇伝えといてねーとか、〇〇の予定確認しといてねーと言っても、なかなか言ってくれないのでちょっと面倒です、、

    • 33分前
はじめてのママリ🔰

私も知りません😂
夫は出産の時の面会の時間などで連絡取る必要があったため、私の母とだけ連絡先交換しています!
でも、出産時以外連絡は取ってませんよー

  • しぃ🔰0歳児ママ

    しぃ🔰0歳児ママ


    なんだなんだ、知らない方たくさんいますね🥹💕すごく安心しました。笑
    そんなものですよね!
    連絡来ても大変だし、知らないくらいがちょうど良い気がしてきました😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

結婚6年目、義父の携帯は知らないです!
LINE苦手なようなので、義家族家のグループLINEにはおりますが、連絡とったことはないです🤔

義母とはたまに連絡とりますが、事務的なことばかりで(果物送ったよー、明日届くよーみたいな)雑談とかはしないです〜🙌

が、たまに夫の相談したくなります🤣いつかすると思う🤣🤣