※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食いしん坊でご飯できるまで待てない(泣き喚く)、1歳前後のお子さんいら…

食いしん坊でご飯できるまで待てない(泣き喚く)、1歳前後のお子さんいらっしゃいますか?

すぐ用意できるご飯、どんなものストックしているか教えてください!

特に朝は事前に用意しておくのが難しくて…
私はレンチンして冷めるまで待つ時間も苦痛で、即食べれる食パン!切ったミニトマト!茹でてあったブロッコリー!ヨーグルト!って感じになります。
なのでかなりワンパターンですし、ミニトマトとブロッコリーは特に量が少なくて高いのでなんだかなぁーって感じです🥲

コメント

ゆまる🐕

我が家もそんな感じでした💦
ちなみに今も(今のがヒドい)です🤣

1歳過ぎの頃は、
アンパンマンのスティックパン
1歳からのチーズ
和光堂のコーンフレーク
蒸したかぼちゃ
 は常備してました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような方いらっしゃって嬉しいです🥺
    1才チーズ我が家も常に冷蔵庫入ってます!笑 まだ食べ足りないときもすっごい便利ですよね😂
    蒸したかぼちゃいいですね!!!!
    早速試してみます🥰

• 9月16日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

私も嬉しいです😆

同じようなイモ系ですが、さつまいももやってました✨
    さつまいも単品でもですが、りんごと一緒に蒸したものは瞬殺です🥹
    便秘になりやすいタイプなので、あく抜きしたり茹でたりが時間かかるので少し面倒ですけど…食べさせてましたよ🤣🙌

たくさん食べてくれるのは嬉しいですよね💗

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さつまいもとりんごの組み合わせ、聞いたことあります!!甘くなるんですよね🥰
    さつまいもちょうど季節だし良さそうです!🍠
    すぐ用意できる野菜類がレパートリー無かったので助かります🥲✨

用意するのは大変ですが、なんでも美味しそうに食べるので可愛いなーと思います!😂💓

• 9月16日