※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぶし
ファッション・コスメ

普段Tシャツとか、ゆるーい感じの服装なんですが、小さいダイヤのネック…

普段Tシャツとか、ゆるーい感じの服装なんですが、
小さいダイヤのネックレスを普段使いにほしいなぁと思ってます。

つけっぱなしにしたいんですが、やっぱりゆるい格好にはあわないですかね😔?

歳を重ねたら、首元が貧相で笑
チェーンはイエローゴールドかなぁと思ってます。
金あれなので、つけられるものが限られているので、あまりネックレスをかわなくて、
アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そういったシンプルなもののら特に服は選らばないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ものなら、でした。

    • 9月16日
ままり

ラフな服装にシンプルなダイヤのネックレスよく付けてますよ😊