※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

1歳半の子供がいる時に2人目が生まれる予定で、チャイルドシートをどうしようか迷っています。今あるものを下の子に使い、上の子にコンパクトなチャイルド&ジュニアシートを買うか、それとも同じものをもう一つ買うか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

1人目が1歳半になる頃に2人目が生まれる予定でチャイルドシートをどうしようか迷ってます。

今はアップリカの新生児〜4歳頃まで使えるチャイルドシートがあるのですが、似たようなチャイルドシートをもう一つ買うか、今あるものを下の子に使い、上の子にコンパクトそうなチャイルド&ジュニアシートを買うかどちらがいいでしょうか?

また、オススメあれば教えてください🙏🏻

コメント

ジュニアシートを買い足しました!
チャイルドシートはエールベベを使ってるのでジュニアシートも同じブランドのエールベベを買いました☺️

M

上の子が1歳7ヶ月のときに下の子生まれました!
上の子は1歳半から使えるジュニアシートに変えました😊

ちゃん

長男が1歳5ヶ月で次男産まれましたが、ジュニアシート買いましたよー!