※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riisa
雑談・つぶやき

2日前の健診で、子宮口が開いてきてるからいつ産まれてもおかしくない言…

2日前の健診で、子宮口が開いてきてるからいつ産まれてもおかしくない言われて今日の夜中から前駆陣痛来たなぁって思ってたら間隔がどんどん短くなって病院に連絡してから診てもらうと子宮口が2㎝開いてるから即入院…。
明日で臨月入るから産まれても問題はないと言われたのですが、この前の健診で赤ちゃんの体重が2515㌘でまだお腹の中にいて欲しいしこんなすぐに入院になるとは思ってなくびっくりしてます💦

旦那には立ち会いをしてもらう予定ですが、今だにおしるしも破水もなくしばらくは大丈夫やから家に帰って寝るように言って帰らしたんですが病室で私も寝ようと思ったら他の妊婦さんの叫び声が聞こえてきて、急に怖くなってきました😥
ここまで来たら後は産むしかないし早く出てこーいと思ってましたが、痛さで叫んでる声を聞いてしまうと痛いのが苦手やし耐えれるのか怖いし不安です……。

コメント

chihihihi

不安になりますよね(o_o)
私は1人目の時叫んでいた妊婦でしたが、、笑
35週での出産となると不安になりますが、
赤ちゃんは出てきたい時に出て来るんだよと以前助産師さんに言われたことがあります!

きっと大丈夫です^ ^
案ずるより産むが易しってまさに…と思えると思います!
と、言いながらわたしも2人目の出産不安ですが>_<
不安のない妊婦さんいないです!

riisa

コメントありがとうございます(^^)
やっぱ痛くて叫んでしまうんですね💦今日出産された妊婦さんが多かったのかずっと叫び声が聞こえてきて怖かったです💦笑

さっきからお腹の張りと痛みで寝てられないし赤ちゃんは暴れまくるしでこの痛みから早く脱け出したい気持ちでいっぱいです💦笑
でも、赤ちゃんも頑張っている証拠やから出産は怖いですが頑張ります‼

chihihihi

早く出てきてほしい気持ちわかります!
赤ちゃんもrisaさんも頑張って下さい>_<!
応援してます!

• riisa

riisa

さっきおしるしが来たので今日か明日には出てきてほしいです(>_<)

• 2月20日