※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
サプリ・健康

コロナの喉の痛みは病院に行かなくても治りますか?子どもがコロナに罹り…

コロナの喉の痛みは病院に行かなくても治りますか?
子どもがコロナに罹りました。
症状は発熱と喉の痛み、咳です。

私も一昨日からなんとなく喉の痛みと咳(たまーに出る程度)の症状があるのでコロナなんじゃないかと思っています💦
子どもと同じ部屋で寝てるし、昨日の朝(コロナだとわかる前に)は子どもの食べ残しのアイスを食べてしまいました💦
熱はありません。

病院の薬で早く症状を良くしたいのですが…、子どもを1人家に残して病院へは行けないし…

夫は、感染防止のため敷地内同居してる義実家で過ごしてもらっており、今日は義母の四十九日の法要があるため(私と娘はやむを得ず不参加です。)頼れません。

もし病院に行けたとしても、熱がないので検査はしてもらえないですかね?💦

病院行ってないけど治ったよー!という方いらっしゃいますか?

コメント

時間はかかりましたが治りました!
ひたすら龍角散なめてました☁️

• てんむす

てんむす

自力で治したのですね✨
    やはり時間はかかってしまいますよね🥲
    仕事をしており長期休みづらいというのも悩みどころです😭
    風邪を引いた時私もいつも龍角散なめてます。また買ってきてもらおうかと思います!
    ありがとうございます😊🌈

• 9月16日