※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が急に大型犬を連れて帰り、世話をしないので困っています。夫は体調不良を理由に世話を避け、私が全てやっています。約束を守らず、家族全員に負担をかけています。

【夫が大型犬を連れて帰ってきて、世話をしないのはなぜ?について】

夫が急に大型犬を連れて帰ってきて、私はすでに子2人犬猫で手一杯なので夫が世話をするならと迎えたのですが、夫が何もしなくなり!!!!!!(怒)

リビングで生活させたら子供達に飛びかかって危なかったので、ベランダ付きの部屋に居るのですが、ある日覗いたら糞尿に塗れてて、何これ?!😡😡😡と夫に怒ると、ここ2.3日体調悪くて、、、と言い訳してきて、散歩も頭痛いとか気持ち悪いとか毎日言い訳つけて行かなくなり、結局私がやってます。

こんなの約束と違うし。ちゃんとお世話してくれる幸せな家庭に行った方がいいと思う、と伝えたら、キレました。

もう無理です。

先住犬と猫さえ夫は世話してないのに、なんでそんなに命を軽々と持ってくるのか。。。

子供達は9月からこども園通い始めたばかりで私も慣れないのに、そんな時にこんなことしやがって、ほんとなんで何も考えないんでしょうか。。。

コメント

かなみ

連れ帰ってくるのは、ペットショップからとか?保護犬とか??

有り得なすぎて言葉が出ないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知人が飼えなくなったらしく、引き取ってきたらしいです😑
    その知人も知人ですが😑

• 9月16日
  • かなみ

かなみ

え...なんかみんな何考えてるんだろ...命なのに。。なんか悲しいです...

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

それは嫌すぎますね💦
お世話しないくせにキレるのが意味分かりません🤦
何も考えてないからイキナリ犬連れてこれるんでしょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後先考えない人でほんと困ってます😫

• 9月16日
ママリ

旦那さんあり得ないです!
ワンコも可哀想です😢大型犬は長距離の散歩をしないとストレス溜まりますよ!

そして、そのワンコを捨てた(言い方きつくてすみません)人にブチギレたいです🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!最初から飼うなよ!って言いたいですよね。

• 9月16日
あかり

かわいそうですが、私なら大型犬、保健所つれてきます。
無理です〜!子どものほうが大切ですし😱

NA23

可哀想ですが、その大型犬のわんちゃん、里親募集とかかけてみたらどうですか?
一時的にお預かりしてる事にして🥲
今の状態で愛情も世話もないですよね旦那さん。
保健所だと殺処分されてしまうこともあるので、ジモティなどで探されてもいいかなと…。

大型犬なんて、介護も費用もその他時間も色々かかるのに簡単になんの決意もなく飼える子ではないですよね😭
ましてや下の子がまだ7ヶ月なのに💦