※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド初泊まりの際、アーリーエントリーを使うべきか相談中。1日目はホテルでのんびり、グリーティング楽しみ、2日目は入園せず周辺で食事。夜ご飯のおすすめも知りたい。

【ディズニーランド初泊まり!アーリーエントリーを使う?について】

ディズニーランド詳しい方!

今月末、ディズニーアンバサダーホテルに初めて泊まります。
夕方チェックインで、19時にチップとデールのグリーティング付きの部屋です。
その場合、翌日のアーリーエントリーを使った方がお得だとして、1日目はチェックインとホテルでのんびり、グリーティングだけ楽しんで舞浜周辺でご飯、の方がいいですよね?

1日目から入園しなくていいの?と夫に言われますが、2日間ともパークに入るつもりはなくて😭💦
ちなみに、まさかのつわり期間と被っていて、あまりキツキツの日程にはしたくないなと思っています。

皆さんならどうされますか?
また、夜ご飯をアンバサダーホテル周辺で食べるならおすすめあれば教えていただきたいです✨☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

チェックイン日はハッピーエントリーはもらえないので、早く入りたいなら2日目がいいですね!

2日パークインしないならホテルでリッチにご飯食べたりします!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    昨年は早朝に出発して8時半には入園したのですが、今年はそこまでできる体力があるか不安だったので😭💦

ホテルで食べるとして、事前予約は埋まってしまって取れなかったのですが、並ばなくてもシェフミッキー?とか入れる感じなのでしょうか?
    それならホテル内で豪華にディナー食べたいです❤️😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくり休憩しながらパーク回られるのがいいですね!
    初期に歩きすぎるのは良くないので💦
    私は初期に遠い通勤で無理して歩きすぎて切迫流産で入院しました😭

予約してないなら並ばないといけないです。ただ、並んでても空きがあるときだけ入れてもらえるので空きが出なかったら並んでも入れないです。

他のホテルでもいいと思いますよ!

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

初期に歩き過ぎて入院されてたんですね💦大変でしたね😭

子どもが夫と楽しく回ってくれれば、私は木陰でお茶飲んでるくらいでも当日は楽しいので、無理せず2日目に入ろうと思います✨😂

そんな感じなんですね!
    泊まるの初めてなので教えてもらえて助かりました✨
    当日まで時間があるので、日々キャンセル空きがないかチェックしつつ、当日9時からのオンライン予約狙ってみます!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶して雰囲気楽しむくらいがいいですね!
    ハロウィンだと激混みでしんどいだろうし😅

キャンセル狙いでいいと思います!シェフミッキーは基本キャンセルや空きないので、他で探したらいいと思います!

お子様がいるならパークインはランドですよね?
    それなら、ミラコスタのディナー予約して、テラスでビリーブ鑑賞します☺️
    こちらも予約激戦ですが、、

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

激混みですよねー🎃😭
    昨年もすごかったのに、今年はパレードにダンサーさん復活で、すでにすごい来場者数…みたいな情報入ると恐ろしくなってきてます💦
    もうキャンセルにお金がかかる時期になってしまったので、無理しないように行ってきます💦

シェフミッキーはキャンセルほぼ無いと考えた方が良さそうなんですね😂
    わー!ミラコスタでディナーしながらビリーブ観られたら最高ですね✨

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初日は朝7時でボンボヤ超えて駅の方まで並んでましたね😅

シェフミッキーのキャンセルはなかなか聞かないですね💦
    ランドホテルは比較的キャンセル多いですが子供向けじゃないです😅

あ、でもグリーティングあるんですね。
    それだとホテルディナー自体厳しいですね💦
    空き時間にどこかで食べるしか無さそう…

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

恐ろしい混雑ですね😇

そうなんですね…
    変な時間にグリーティングがあるのでご飯の時間悩みます💦
    17時くらいにダイナーでもいいからご飯どこかで食べられるといいのですが😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様がいること考えるとビュッフェがいいだろうけど、19時までにホテルに戻ろうと思うと1時間くらいしか食べれないので勿体ないかと思います😅

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭
    イクスピアリでご飯食べることも考えつつ予約空くのを期待します💦

• 9月16日
ママりん

我が家はだいたい2泊3日で行くのですが、1日目はチェックインしてホテルでのんびりしてます😆
ディズニーホテルに泊まる時はホテルを堪能します🤣笑

アンバサダーに泊まった時は、ホテルのレストランでテイクアウトしてお部屋で食べました🍴

• ママリ

ママリ

2泊3日素敵ですね!✨
    ホテルでのんびり、憧れますー✨🥺
    子が飽きたら周辺をパパに散歩させてもいいですもんね、散歩するだけで楽しそう❤️

レストランでテイクアウトもできるんですね!お部屋でゆっくりしたいのでその方が嬉しいかもしれないです!
    レストランに行って、テイクアウトメニューを選ぶ感じですか?

• 9月16日
  • ママりん

ママりん

遠方から車で行くので移動日はゆっくりなんです😂
    イクスピアリもすぐなのでお散歩だけでも楽しいと思います😆✨

テイクアウトの種類は少ないですが美味しかったですよ😍
    チェックインしたときにQRコードのついた紙がもらえるので、読み取ってメニューを見てスマホから頼んで指定した時間に受け取りに行く!って感じでした😄

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

私も遠方から車なので、できたら移動日は余裕もってゆっくりしたい気持ちわかります✨
    お散歩だけでも楽しいと言っていただけてホッとしました。
    いつもあくせくパークを走り回って楽しむ方法しか知らなかったので、今回はゆっくり回りたいと思います😂

YouTubeとか見て調べました!丁寧にありがとうございます✨
    QRコードから注文できるの簡単でいいですね!つわりで大した量食べられないので、むしろメニューが限られてる方がありがたいです🤣
    イメージ湧いてきました、ありがとうございます!

• 9月16日