※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがなくなり、胸の張りも軽減。心拍確認済みだが、成長が心配。同じ経験の方いますか?

現在妊娠8週です。元々つわりもほとんどなく、ちょっと胸焼けしてるような感じがたまにあるくらいだったのですが、最近はそれさえも全くありません。胸の張りも6、7週くらいまでは感じていたのですが、落ち着いてきた気がして、、。7週で心拍は確認できたのですが、その後ちゃんと育ってくれているのか、とても不安になってしまいます。
つわりがなかった方や、途中で症状を感じなくなった方いらっしゃいますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなかったですよ!
ちょっとムカムカするとか身体だるい、車酔いする。
程度で、特に悪阻きた…って感じはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね!
    初めての妊娠で、つわりもあるものだと思っていたので、なくて逆に大丈夫かなと思っていて。
    安心しました!ありがとうございます😊

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

現在8週目です。
わたしも吐き気は全くないです。
でもご飯を食べてもすぐお腹が空いてしまいます。眠れないほどで、夜中にヨーグルトを食べるなんて今までありませんでした。
これも食べづわりになるのかな?と考えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろな症状があるのですね。気にしすぎずいようと思います!

• 9月16日
まつこ

私もお腹空くと若干気持ち悪いかな〜くらいでつわり期間は終わりました☺️
参院では、親孝行な赤ちゃんだね〜と言われました!心配ない良いみたいでした!

ですが、今妊娠14週(一般的にはつわり期間が終わって、落ち着くころ)なんですが謎に毎日気持ち悪いです😂😂😂

お身体大切にしてください🥰🥰

• まつこ

まつこ

誤字です💦
    誤:参院
    正:産院

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でもつわりがない人もいるからとは言われたんですけど、実際にお声を聞いて安心しました!

まつこさんも、お身体大切にしてください😊

• 9月16日