※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

深夜のコンビニでパートしている女性が、帰省中にシフトに入れられることに不満を感じています。去年も同じことがあり、今年も同様の状況で悩んでいます。

深夜のコンビニでパートしてます
いつも金曜日と土曜日。

いつも年に1回帰省していて
(お盆とか正月とかこだわりないのでいちばん新幹線が空いてる時期に。笑)
1週間帰省しようと思っておやすみを出しました。

休むのは金曜日と土曜日の2日間だけだけど
オーナーとの雑談のなかで
◯日(月)〜◯日(日)まで帰省します、
◯◯県ですって話してたのに

ふとシフト表みたら普段は入っていない木曜日に
私の名前が。
なんでと聞くとお休みするんだから
1日くらい他の人と代わってよ。だそうです。

え?普通事前に確認しない?
てゆうか月曜日から1週間いないって話したの昨日ですけど🥹!?

ってゆうのが去年の話で

今年も今月おやすみ希望だして
どうせまた代われって言われるから
事前にスケジュールをメモして貼っておいたのに
また!帰省中の日にシフトに名前が入っていて
はぁぁあ?だからさぁ!と言ってやったのが昨日の話です。

まじでむかつく😇💩❤️‍🔥

コメント

ママリ

ひどいですね💦
出れるなら出ますけど、子供見てくれる人なら金土しか居ないとかあるじゃないですか💦
木曜夜勤したら、金曜の昼間しんどすぎるし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    休むのは私の都合だから
    申し訳なくて出たい気持ちはあるんです😮‍💨
    子供見てくれる人がいないのでいつもは金土ほぼ寝ずに過ごしてます、
    前に木金土出勤して3日寝ないのはさすがに死にました😇
    オーナーに言ったら
    子供まだ小さいんだから
    一緒にいっぱい昼寝できるでしょって言われました😇

    • 9月16日
liley

それはムカつきすぎますね!
そう言う問題じゃないわって感じですよね🙄💩

同じ状況だとしたら
わたしなら辞めて違うコンビニにするかもです😂😂😂