※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

みなさんならどうしますか?今度水曜日に友達とボールプールなどがある遊…

みなさんならどうしますか??

今度水曜日に友達とボールプールなどがある遊び場に行きます!
相手も兄妹がいて上の子5歳で同じですが、上の子保育園預けて下の子だけ連れてこうかな〜と言っていて遊べる場所だし連れてきたい気持ちはあるけど兄妹2人揃うと喧嘩するし自分が楽なほうとっちゃうと言っていました😂
たしかにわたしも気持ちは分かります…(笑)

連れてってあげたい気持ちはありますが下の子だけのほうが平和だなと思ってしまいます🫠
いつもは迷いながらも保育園休ませて連れて行ってるので初めてのことになります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら逆かな?ボールプールなら下の子より上の子のほうが歓びそうなのでどちらからなら、上の子つれていきますね😊

• ゆ

たしかにそうですよね!!
    友達はもう下の子3歳とかなので喜びますよね🥹
    うちは下の子保育園まだなので2人連れてこうかな〜と迷います🤣
    イオンの中のモーリーファンタジーの小さい場所なので😂😂

• 9月16日
イリス

ボールプールを楽しめるのはどちらかと言うと上の子じゃないかと思いますが…。

1人しか連れて行かないなら上の子にします。

• ゆ

下の子は保育園まだなのでどっちにしろ連れてかなきゃなので、1人か2人か迷ってる感じなんです😓

• 9月16日
  • イリス

イリス

じゃ二人共連れていきます‼️

• 9月16日
  • ゆ

保育園のうちしか休めないですし今しか連れてけれないですよね🥹

• 9月16日