
コメント

ねこ
一番最初だけ2週間後に行って次からは4週間に1回でしたよー!

yukkan
心拍確認できてから1ヶ月に一回なので、それぐらいが妥当だと思います!
-
きえ
2週間後に心拍確認できたら1ヶ月に1回になりそうですね(>_<)
1ヶ月待つのが長いですね…(T_T)
ありがとうございました(^^)- 2月19日

ゆんゆん
うちの病院は心拍確認してからもう一度受診して、予定日決めます。それから1カ月に一回の健診です。
-
きえ
そういう病院もあるんですね!
1回でも多く診てもらった方が安心ですよね♡再来週がドキドキです(^_^;)
回答ありがとうございました(^^)- 2月19日

しわき
私は今のところ、6.8.10.12.14.18.22週で行ってます!
-
きえ
14wまでは2週間に1回だったんですね(゚Д゚)♡安心感も得られるし羨ましいです(*^^*)
回答ありがとうございました(^^)- 2月19日

ポンポン
私が行ってる病院は今のところ2週間おきで診察に行ってます。たまひよには4ヶ月目辺りから1ヶ月おきって書いてあったので、次の診察から1ヶ月おきになるのかな??と思ってます。

初めてのママリ🔰
5wに行って心拍まで確認できましたが また2週間後の8w(になってましたが)、10wに行って 10wで予定日確定、次までに母子手帳もらってきてね〜と言われ また2週間後の12wに妊婦健診始まってから 1ヵ月に1回になりました👶🏻
5wから母子手帳貰って初めての健診まではずっと2週間に1回でした!!

2kids_mom
6wで心拍確認でき、母子手帳。
8wで初妊婦検診でそこから1ヶ月に1回の検診になりました(^ω^)
病院によっては初期は不安定だからと2週間に1回の検診の所もあるみたいですよ!

stitch大好きみかん
私は6wの先週火曜日に病院行って、赤ちゃんと心拍確認できて、母子手帳貰ってきて下さいって言われ、次は2週間後の8wで行きますよ☺💕
-
stitch大好きみかん
私の病院では、12w頃までは2~3週に1回で、26w頃まで4週に1回で、35w頃まで2週に1回で、36w頃より1週に1回で、40週以降は1週に2回と冊子に書いてありますよ😁
- 2月19日

♡
安定期から月一でしたー!
初期は2週間に一回
後期はまた2週間に一回で
35週から週一かな??(๑•̀ㅂ•́)✧
きえ
そうなんですね!だとしたら2週間後に心拍確認できたら1ヶ月に1回になりそうですね(>_<)
ありがとうございました(^^)