※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

旦那が起きてきてお腹すいたっていうから朝ごはん兼用昼ごはんに焼きう…

旦那が起きてきてお腹すいたっていうから朝ごはん兼用昼ごはんに焼きうどん作って「出来たよー」って言ったらまた寝てたから「伸びちゃうから起きて!」って言ったのに全然起きなくてしまいにはちょっと逆ギレっぽく「わかったよ!!」っていうからこっちも子どもの世話とかあるしいつまでも旦那にかまってらんないからほっといた。
買い物いく前にもう一度起こして起きてきたはいいけど焼きうどん見て「冷めてんじゃんこれ!」って。
いや何回も起こしましたけど。
買い物から帰ってきたらほとんど焼きうどん食べずに残ってた。
伸びてまずくなってたんだろうな。
むかつく。だから起こしたのに。残すとかありえないし。伸びてても自分のせいなんだから食えよ。
残しちゃってごめんくらい言えよ。今日はもう作ってやんね。

コメント

あやᙏ̤̫

むかつきますね!
私ならなんにもしばらく旦那にはしてあげないですね( ・᷄ὢ・᷅ )

  • ままり

    ままり

    ほんとなんもしたくないです😑
    目の前で自分だけステーキ食べてやりたいくらいムカつきます(`o´)

    • 2月19日
  • あやᙏ̤̫

    あやᙏ̤̫

    いいですね!ステーキ食べてやりましょう♡
    謝るまで絶対無視です( `ω´ )ノ

    • 2月19日
  • ままり

    ままり

    ほんと謝らないとか謎です。
    残すことになんの罪悪感もないんでしょうか(´・ ・`)
    謝るまで無視します!!

    • 2月19日
りりり

往復ビンタしてやりたい┏( .-. ┏ ) ┓(笑)

  • ままり

    ままり

    ほんとですよ(`o´)
    子どもが抱っこひもで寝てなかったら寝転がってる旦那蹴飛ばしてましたよ(`o´)!

    • 2月19日
m-t

どんだけ美食家なの?
って思いました。笑

冷めたら温めりゃいーじゃん。
電子レンジあんだろが。
まずいなら起きるか作り直せよ。
ガキじゃないんだから。

1食くらい食べなくても死なないから
無視してストレス溜めないようにしましょう😁

  • ままり

    ままり

    ほんとですよねー😑
    お味噌汁もそのままだったので温め直さなかったんだと思います。
    私はあんたを生んだ覚えはねーよ自分でヤレって感じです!

    はい!ありがとうございます♡
    とりあえず旦那隔離しました(笑)

    • 2月19日
  • m-t

    m-t

    次から暖かいものは出さないようにしましょう☺(サンドイッチ)

    『またサンドイッチ?ラーメンとかないの?』
    なんて言われたら
    『だって冷める前に呼んでも無視されるし
    冷めたら"冷めてる""まずい"だの残すから
    あなたには二度と作らないって決めたの
    食べたいなら自分のタイミングで作れば一番美味しいときに食べれるよ?』
    でよし✋

    • 2月19日
  • ままり

    ままり

    それいいですね!
    採用させてもらいます\( ˆoˆ )/

    ほんと作ってもらっといて文句言うなら自分で作ればいいんですよね!!

    寝ても覚めてもサンドイッチ地獄味わわせてやります(o´罒`o)(笑)

    • 2月19日
ねこ

むかつく!笑
私ならもう作りません!

  • ままり

    ままり

    ムカつきますよね!(`o´)
    嘘でも「あまり食欲なくて・・・残してごめん」って言えばいいのに!
    私ももう作りません!!

    • 2月19日
バービー

それを夕飯に出しちゃえばいかがでしょう。

  • ままり

    ままり

    そうですね!そうします!
    また食べなかったら明日の朝も出します!(笑)

    • 2月19日
まい

すっごいむかつきますね💢😠💢
夜ご飯は残りの焼きうどん食べさせましょう🎵

  • ままり

    ままり

    はい!そうします!
    謝るまで焼きうどん出し続けてやります!(笑)
    冬だしそう簡単に傷まないだろうし!(笑)

    • 2月19日
  • まい

    まい


    冬だし、2日はいけますね(笑)

    • 2月19日
  • ままり

    ままり

    ですよね!(笑)
    ちょっとは痛い目みろってんだ(`o´)!
    いつまでも優しい嫁だと思うなって感じです(`o´)!

    • 2月19日
deleted user

私なら「残してもんくあんなら自分でつくれ!」言いますよ。
実父がそんな感じでのこすひとなんで、伝えたらたべてくれ、いわなくなりました。(笑)

2歳のママ

もう旦那さんに作るのはこの時期でも冷たいうどんか素麺ですね😑
冷蔵庫に入れてあるからーって😙💕
…あぁさむっ(笑)

ぶどう

自分が悪いのに文句。
挙句に残すとか本当にムカつきます!!!
うちの旦那は、こっそり捨てるから更にムカつきますね。
そんな日のご飯は全て手抜きです
それでもイライラは治まりませんが😅