※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

【旦那の位置情報の怪しい移動について】iPhoneの探すアプリについて。…

【旦那の位置情報の怪しい移動について】

iPhoneの探すアプリについて。

旦那に位置情報を見せてもらってるんだけど、
GPSが会社にいるんですけど、
2回ほどだいぶ遠いところにぶっ飛んでいって、しばらくしたらまたその場所からいきなり会社の場所に戻ります。
ずれた場所はキャバクラとかある繁華街です。

旦那は深夜まで残業してると言い張ってますが、
確かにその2回以外に位置はずっと会社にいるんですが、
じゃその2回はなに??信じがたいです。

そもそも深夜1時2時まで残業して何するの?

探すアプリって位置情報を偽装したりできる裏ワザとかありますかね?🤔

コメント

あるる

前の旦那が浮気しまくってた人でiPhoneの位置情報のやつとゼンリー入れてましたが、吹っ飛ぶのありました!笑 ラブホとかに一瞬なってまた元の作業場になったりしてましたが機内モードとかなんかでやってたのか?と今でも謎ですがそういうのありました。後に風俗行きまくって愛人までいた事に気がつきましたが、、、不安にさせたらすみません、、、

  • k

    k

    どうなってるのかわからないけど行ったことないところに飛んだりすることないですもんね。
    近い場所にズレる程度ではないですもんね。

    • 9月16日
  • あるる

    あるる

    ないと思います!!今のGPSは高性能ですしあれはどうやってやってるのか分からないですが一回ならまだしも二回となるとちょっと怪しいのかなと思いますよね。それに場所が繁華街ってあると余計に、、
    私の場合はそれが頻繁にあったので、ネットでレンタルできるGPSをカバンに忍ばせて浮気現場押さえました😂

    • 9月16日
  • k

    k

    ですよね!
    隣の町にいたとか言い張ってますが、2回も飛んでてまた急に会社の位置に戻ったりしたのどう考えてもおかしいです。
    なりほど!
    一応子どもに買ったAirTagを持ってるんで、頻繁にあるようになったらカバンに仕込んでみます…

    • 9月16日
  • あるる

    あるる

    本当に隣町にいたとしてももう信じられないんですよね😂そんなことある、、?って疑ってしまうし。何にもないところに2回飛んでたなら分かりますが繁華街ってなると信じられない!(笑)
    それにそんな時間まで残業って本当、、?って思ってしまうし今は警戒してるだろうから少しして子供のAirTag仕込んで何もなかったらそれで安心ですしね😊!

    • 9月16日