※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

ミルクが余っていて、売る方法を相談しています。周りにミルクを飲む人がいないようです。

ミルクめっちゃ余ってます。。。
どうしたらいいでしょう😭
メルカリとかで売るしかないですか??
周りにミルク飲んでる子も居なくて🤔🤣💦

コメント

ぱぱ

開封済みですか??離乳食で使えませんかね??
ミルクスープとか手作りおやつで使うとかできるかなと思います!

• ひ

開封してないやつが何箱もあるんです😅💦💦💦
    離乳食ではとても使いきれず…

ご飯バクバク食べるのでミルクそんなに飲まずで😭

• 9月16日
  • ぱぱ

ぱぱ

何箱もだとなかなか厳しいですね💦
    メルカリだと手間かかるのでジモティーで譲るかお安く売るってのもいいかもしれません😭

• 9月16日
  • ひ

メルカリ面倒ですよねー😱💦
    ジモティーやってみます!
    ありがとうございました😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

開封済みならアルミカップに粉のまま入れてよくクッキーにしてました!

とも

未開封ならメルカリもありだと思います!

ちくわ

ダメにするよりかはフリマサイトで売ってしまうのもありです。私はベビーフードを子供が食べなくなってしまってフリマサイトに出しましたが速攻で売れました😂✨

はじめてのママリ🔰

近くの支援センターや児童館などに寄付出来ると思います!
お金に換えたければやっぱりメルカリとかですかね?
私はメルカリに出しましたが重たいしで嵩張るしで結構送料かかっちゃいました💦

あすか

私もたくさん余りました💦
開封したら1ヶ月くらいで使いきらないといけないので、離乳食だけでは毎月1缶は使いきれず…
捨てるのも勿体ないし、メルカリとかで売るのも面倒なので私は料理やお菓子に使っています。
クックパッドとかで「粉ミルク 大量消費」で調べると、いろんなレシピが出てくるので参考にしています。
ただ、粉ミルクに含まれる乳糖を大人が摂りすぎるとお腹を下したりするので、身体に合わない場合はやめた方が良いかもしれません😅