※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
ファッション・コスメ

【肝斑の隠し方に悩んでいます】肝斑隠しに悩んでいます。(乾燥肌)ス…

【肝斑の隠し方に悩んでいます】

肝斑隠しに悩んでいます。(乾燥肌)
スポッツカバーファウンデーションで隠し、上からキルカバーザニューのクッションファンデ塗って、コスメデコルテのお粉をブラシで軽くのせています。

…が!!!
既に粉乗せた時に若干削れ。マスクして外したら、ちょうどマスクの上辺が肝斑部分にあたるので、削れてあらわに。

丁寧に隠しても、肝斑のとこ削れません!?!?
乾燥肌ですが、まだまだ暑い中、少し外に出る時間が長いと、崩れるは、削れるわ…。

子どもの運動会は、マスク外すことになるので、崩れて、削れて、お見苦しくなるのが嫌で。

肝斑お持ちの方々。
どのようにして、削れない、あらわにならないメイクされていますか⁉︎

むしろ、すっぴんの方が肌が綺麗に見えるという…
肝斑さえなければ、少し色のついた日焼け止めだけーとかできるのに。

コメント

ブラウン

私もあります😂出産する前までなかったのに出産したらでてきました。目立つしいやなんですよね。

私は資生堂クリーム スポッツカバー ファウンデイションs100を買ってます。

ファンデを塗る前にきになる場所に馴染ませるだけで、あんまりとれないから気にいってます。

なかなか店などは売ってなく、Amazonで何度もリピートしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

つい最近もかいましたが32パーオフで897円でしたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• tomtom

tomtom

ありがとうございます!

まさしく、スポッツカバーを使っています。
    イオンで買いました⭐︎
    ファンデは、何を使われていますか?
    暑い中外に出たり、マスクしても削れませんか?

• 9月16日