※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の浪費癖と不貞行為について】早く離婚したい結婚して五年、旦那…

【旦那の浪費癖と不貞行為について】

早く離婚したい

結婚して五年、旦那は好きなように生きてました。私がワンオペ育児を頑張っていた間にしれーっと外出してるんです。
付き合ってる時からパチンコをしていたこと、何故かタンスの奥に女性用下着があったのを黙認していたのはすでに把握済。女関係については、はっきりいって気持ち悪いです、SNSを隠れてみて気持ち悪い一面は把握しました。性癖なんて治らないしそれはまだしも。

問題はパチンコ。 結婚当初から私に全額は預けたくないと、雰囲気があり。
とりあえず任せてました。が、この任せてた五年、ワンオペが、大変だとどんなに訴えても、返事がなかった、この間に自由に出歩いてました。
結果、借金500万です
結婚当時に奴が豪語していた子供の積立なんて、もちろんパチで使ってます。児童手当もいくらか。

信頼し切ってたわたしも悪いですが、わたしは健気な妻ではないので、もう縁を切って離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児に関わろうとせず、借金作ってくるパートナーなんて不必要ですよね😂

借金があったかは知りませんが、実父がまさにギャンブラーかつ子供のためのお金も勝手に使う、女遊びなんてお手のもの+DV野郎で母は離婚しました!
結果とっても幸せでしたよ😊🫶

離婚できる要素しかないのではないかと思うのですが、何か難しいことがあるのでしょうか、、?