※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【夫のイヤホンの隠し事について】そっかそういうことかー!夫がイヤホン…

【夫のイヤホンの隠し事について】

そっかそういうことかー!!

夫がイヤホン壊れてから、不便かなと思い
即席で安いけどイヤホンを買ってたのに
全然使わず!!笑
最初つけてみて!って言った時も
音がなー、、、とか言ってて、
まあ値段が値段だからね!という感じで。

でも本当にここ最近はずっと家にあるから
不思議には思ってたんですけど、実は隠し事があるとか言って
Air Pod Pro?を出してきましたー!笑

ああ〜なるほどな〜と
点と点が繋がって線に🤭

別にいいんです!私もguとかですが服も買ってるし
安いものでもチリツモで好きなもの買わせてもらってるし!

でも何だろうこのモヤモヤ!
夫のためにと買ったものが
結局不要なものだったから??
隠されてたから?でも私も散々隠してるものはある😂
怒りとかではないし、悲しむにしても、自分棚に上げてるし
なんなんだろうー

きっと嫁には言ってないけど、持ってるとか
義家族にもそんなふうに言ってたりするのかなーとか
私のこと、裏で馬鹿にしてたのかな、、、
とか。なんかそういうのが気になる。🤣

なんだなんだ、涙が出てきた

コメント

あ

早く言ってよって感じだよね🥲