※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出先での離乳食の適切な時期や食べ方について相談です。

外出先で離乳食をあげるのは何ヶ月からしてましたか?

現在7ヶ月2回食なのですが、離乳食の食べが悪かったり、集中しないことが多くて顔や髪にベタベタつけたりブーブーして飛び散ったりしてしまいます。

たまに出先で食べてるお子さんを見ると上手に食べていて、娘はこうも行かないだろうなと…

同じような方いらっしゃいますか?

食べ方が下手なのはあるあるなのでしょうか。

コメント

まー

わかります。うちも手足ベタベタ顔中ご飯だらけ、髪の毛カピカピです。椅子にじっと座って食べれません。
なので外であげるのは不可能だなと思って出かけないようにしてます😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😂
    同じような方がいて安心しました!
    あげ方の問題なのか、周りを見てると上手に食べてて焦ります😂

    • 9月16日