※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラムの洗濯機使ってる方乾燥まですると柔軟剤の匂い全くしなくないで…

ドラムの洗濯機使ってる方乾燥まですると柔軟剤の匂い全くしなくないですか?😩
柔軟剤入れてる意味あるのか分からないレベルで😩😩

パナソニックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなこと思ってて乾燥せず自然に干しててもあんまり柔軟剤の匂いがしなくて高い柔軟剤入れてるのになんだかなーっと思ってたところです😭同じくパナソニックです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱしないですよね😩
    私もわざわざ柔軟剤買って入れてる意味ある?って思ってます笑
    他の方の投稿見たら柔軟剤変えた残るようになったなど見るんですけどどうなんでしょうかね👀

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥺🥺今柔軟剤の量を多めにしてるんですがそうすると減りがめっちゃ早いしそのくせ対して匂わなくてww
    何だと残るんですかね?私はランドリン使ってますが全くです笑笑

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い分かります笑😂
    私もランドリンです笑

他の方の見てて描いてたのが
    ラボンのシャイニームーンと
    アロマリッチ残りますって投稿見ました!笑

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです🤗
    ラボンのシャイニームーン使ってみてると残ります!!でも、ランドリン好きとしてはもう少し甘い匂いがほしい印象です😇

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも残るならさっそく買ってみます❤️❤️ありがとうございます😍

• 9月24日
はじめてママリ

私はビーズに変えて、10分だけ乾燥→外干しで匂いかおるようになりました🌼🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    干したく無いのでやっぱり諦めるしか無さそうです😩

• 9月16日