※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

陣痛促進のための運動について相談です。入院中で退院後1週間で出産予定。21歳で筋力落ちているため、どんな運動がいいでしょうか?

【陣痛促進のための運動について】

すぐ陣痛来るための運動とかってなんですか?
(すぐって言っても3日くらいです!)
切迫早産で入院中で点滴の張り止めは「うちの病院で使える最大量?使ってる!張りが強いし、30週の時点で結構赤ちゃん下に下がってるから退院したら1週間くらいで生まれそうだね!」って言われてます。
10月4日(36w4d)に退院なのですが、夫や親の仕事の関係で出来れば10月10日に産みたくて…。37週入った瞬間から3日間運動したいです!

入院期間2ヶ月くらいで筋力落ちてる21歳です笑どんな運動がいいですかね。

コメント

ガーベラ

やっぱりスクワットですかね😀私はスクワットと、廊下ひたすら歩いて陣痛促しましたよ😊

ママ

私は子宮口が柔らかくなる?ストレッチをYouTubeで探してしたのと、床ふきしました!

mmm...

スクワット、階段昇降、散歩、ツボ押ししてましたよ~😌
ちなみに陣痛来る前の日は、ショッピングモールで4時間弱歩きました😂