※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
子育て・グッズ

ミルク飲むの遅い子の発達について心配です。他の面は普通でしょうか?乳首を変えても溺れてしまいます。解決法を教えてください。

【ミルク飲むの遅い子の発達について、他の面は普通でしょうか?】

ミルク飲むのが遅い子で今生後12日目、完ミで基本80くらいしか飲めず45分くらいかけて飲んでいます😢
飲むの遅い子は今後の発達も遅い方でしたか?
それとも他は普通でしたか?
また検索すると自閉症だとか色々出てくるのですが、発達障害などはありましたか?😭

90〜100を作っては基本的に残すことが多いのですが3時間もたないことが多いので
全部飲んでもらえたらと思い
乳首をサイズアップしてみたりしましたが溺れてしまってました😭

なにか解決法あれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ飲むのが下手くそなだけだと思いますよ!

うちの子もそのくらいのとき1時間くらいかけて飲んでましたし、100飲めるようになったのも1ヶ月過ぎてからでした。

• J

J

遅くなりすみません!!
    そうですよね!!
    ありがとうございます😭

安心しました!

• 9月17日
kumi

まだ生まれたばかりなのでこれから飲むの上手になってくはずです😊
あと、ミルクは15分以上飲んでると胃に負担がかかるみたいなので長い時間飲ませるのはあまり良くないかもです!

• J

J

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    遅くなりすみません!

そうなんですね!!!
    色々教えていただきありがとうございます😭

• 9月17日