※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

保育園用の秋冬トレーナー、どこで買えていくらくらいか悩んでいます。devirockやBREEZEは良いけど、保育園には高そうで…普段着なら買いますが。どこで買えばいいかな。

秋冬用の保育着のトレーナーを買おうと思うのですが
保育園用ならトレーナーはどこで
いくらくらいまでのを買ってますか🥹?
西松屋はうちの子には小さめなので考えていません。

devirockやBREEZEいいなと思いますが
BREEZEはなんだか保育園着にはもったいない気がして😂
ちょっとお値段も良いので…笑
普段着なら全然買いますが😂

どこで買おー😂💥


コメント

deleted user

保育園なら、出せてMAX1200円ですかね😂
ブリーズ可愛いけど勿体無いのわかります笑笑

楽天とかたまに可愛いのありますよ♡

はじめてのママリ

ユニクロ、GU、無印あたりで買います😂

雷注意

しまむら、西松屋で1枚800円までですね😇笑

うちの子には小さめとは??
ワンサイズ上を買えばいいような気がするのですが👀??

まぐの

保育園用ならアカチャンホンポ、イオン、しまむら、バースデーで300〜500円くらいのやつ買います🤣
500円超えてくると躊躇しますね〜

ママリ

UNIQLO、無印ですかね🥰🥰

まみ

BABYDOLL、gap、バースデーとかで買います🥰

はじめてのママリ🔰

周りの子と被る可能性は高いですが、保育園着はユニクロと無印で買ってました!
ブリーズ、なんとなく保育園着には勿体無いという感覚、とても分かります😂笑