※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイントの運用について、プラスになっているかや利益があるか、500ポイントを使うべきかなどについて不安があります。

楽天ポイント運用始めたのですが、全くわからなくて
プラスになってるのはどう見るのか、いつ預けるとか、引き出しとか、ちんぷんかんぷんです
100ポイントのみで開始してますが、マイナスにもなるんですか?利益あります? 500ポイントあって、すべて使ったほうがいいですか?

コメント

咲や

全額引き出しができないので、他の用途で使わなければ預けても良いです
マイナスになることもあればプラスになることもありますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    プラスになった時に引き出せばいいんですか?損をすることはありますか?

• 9月15日
  • 咲や

咲や

引き出しにタイムラグが発生するので、土日とか挟むとマイナスになる場合もありますね😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥難しいですね

• 9月15日

ポイント特に使わないなら全部いっていいかと。
プラスにもなりますしマイナスにもなります。運用なので😅
ポイント利息の方なら+になるだけですけど。
私は現在24549ポイント運用して、24646ポイントになってます。マイナスの時もありました。
ポイントビットコインの方は現在マイナスです😭
プラスになってたら運用益+◯%って出ますよ。そして現在運用している額はグラフの下に表示されていて、運用益含んだポイントが大きく上に表示されてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスになった時にプラス分引き出して、を繰り返してやるのはできますか?ありですか?

• 9月15日

退会ユーザー

出来ますけど、、、運用って長期でやるものなのであんまり意味ないかと思いますよ😅短期だと増えても僅かなので、、、

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔なんとなくわかりました!ありがとうございます!

• 9月15日
ちゃい

他の方も仰っているように、運用なのでマイナスになる事もあります🤔
ポイントだし寝かせておくよりは、という事であれば全額入れても良いと思います😌長く置いておくと+になる確率も上がるので🤔
私はビットコイン+運用で+15000ポイント位になっています🙌運用益でいうと、どちらも+20%位ですね💭