※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

岡山県倉敷市に住んでる方、小学校中学校とか治安が悪くないところってどこだと思いますか?

岡山県倉敷市に住んでる方、小学校中学校とか治安が悪くないところってどこだと思いますか?

コメント

ママリン

倉敷駅近辺はそこまで悪く無い気がします。。
万寿東小とか倉敷東小とか、結構評判良いんじゃないですかね〜
ママリでもよく目にしてました。

水島とか児島とか、島のつく場所は大抵ガラ悪い、、と岡山に引っ越してくる時に不動産屋さんに聞きました😅

• mamari

mamari

倉敷駅周辺ですかー!

島がつくところがガラ悪いのみんないいますよね🤣

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ずーっと倉敷に住んでいて、今は玉島に住んでいますが、島がつくところはヤンチャな人が多いとどこにいってもよく聞きますし、そうだなと納得します😆私自身も島のつくところ出身ですが、正直、若い人より少し年代の上の方の印象が悪いように思います・・・
ただ、治安が悪いかと言われると今住んでいる所は玉島の中でもそんなに悪くないかなと思います☺️水島、児島、連島、玉島、寄島など島がつくところの中でも場所によっては悪くないところもたくさんありますよ✨

はじめてのママリ

連島と玉島に住んでたことありますが連島はそんなに悪くないみたいですが水島中とかは悪いって聞きました💦
玉島でも乙島あたりがやはり昔からいる人があまりよくないと聞きました💦
児島だと下津井あたりがよくないとか聞きました。

茶屋町や中庄は比較的落ち着いてるイメージがあります〜!

私の中学時代は西阿知、児島玉島水島の島がつくところは悪かったです、笑