※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

PTAの集まりに欠席する理由を委員長に連絡しましたが、簡潔な了解のみで、気遣いの一言が欲しかったです。

【子供の体調不良により集まりに欠席することについて】

今日19時半からPTAの集まりがあったのですが、下の子が風邪で体調悪くて、見てもらえる予定だった母がコロナ、夫も帰りが遅いしで誰も見てくれる人がいなく、、、
上記を説明したうえで、今日出席予定でしたが、本日は欠席させていただきます。ギリギリギリの連絡になり申し訳ありませんと、自分の所属する委員長に14時頃にLINEで連絡入れたら、返事が「了解です」だけでした😅
思ってなくてもいいから、お大事にとか何かあと一言欲しくてモヤモヤしました(⌒-⌒; )

コメント

mona

未読無視、既読無視されるよりは全然いいと思います😂
お大事に~と、私も1言付け加えますが求めると疲れちゃいますからね😭

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    確かに既読無視よりはいい
    ですね!
    任期があと1年近くありますが、求めすぎず子供の学年も違うし、割り切って活動したいと思います😊

• 9月17日