※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)
雑談・つぶやき

誕生日の喧嘩と疲れでモチベーション低下。限られた時間で夕飯準備と食事の両方を果たせるか心配。

今日はあつおの誕生日🎂🎉
でも喧嘩してて(一方的に私が怒っている)全くそんな気分にはなれず……
オマケに今日仕事めっちゃ疲れた😵‍💫
残業しちゃったし💦
買い物行かないとリクエストの夕飯も作れない。
けどその前にのりおにご飯食べさせないと💦

あつお帰ってくるまでにこのモチベーションと限られた時間で果たしてどこまでできるんだろうか。。。

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

のりおはとりあえず今夜はアンパンマンカレーで🙇‍♂️🍛

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

疲れたよぉ。眠いよぉ。
ゴロゴログーダラしてそのまま寝落ちしたい_(:3」∠)_

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ベロ子ぢゃぁぁぁぁぁぁぁ〜ぁぁんっ……߹ㅁ߹)ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💗💗💗


お久しぶりじゃんっっ。°(°´◠`°)°。ෆ*⑅


大丈夫なんっ❓(|| ゚Д゚)≈՞๑

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    マツコたん久しぶり〜😆🫶
    色々病んでたけど何とかなって戻ってきたよ〜😎
    またよろしくね😘✨️

    • 9月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    宜しくだよぉ〜っっ(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)𝔹𝕀𝔾 𝕃𝕆𝕍𝔼𓂃٭♡


    またたくさん話ししようなぁぁ〜っっ(⸝⸝♡ᗜ♡⸝⸝)Ꮮ𖹭ᏙᎬ

    • 9月15日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    うんうん、いっぱい話そうね😍♬.*゚

    あれ?娘ちゃん私がいない間にお誕生日だった👀?
    違ってたらごめん💦

    • 9月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    3月に誕生日だったよぉ〜っっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⌒★

    • 9月15日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ズコーーーーーーー└(:q」┌)┘💨プッ

    • 9月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大丈夫よんっ⁺₊⭐︎(ᯫ᳐´˶ꔷ ꔷ˶ᯫ᳐)ᰔᩚ₊⁺

    • 9月15日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    あれ?10歳だったっけ?って思ってしまった🤣🙏

    • 9月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    もぅ10歳になっちゃったよ(◍ᐢ▽ᐢ◍)Ꮮ𖹭ᏙᎬ

    早いよねぇദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⌒★

    • 9月15日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ベロちゃんおひさやぁ😭

体調大丈夫かい??

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    誰かと思った🤣
    豆太からトサ太になったのね😁
    まめまめん久しぶり😆🫶

    もう疲れきってるよぉぉぉ。
    なのにこれから帰るって連絡来た〜。
    無理だよ〜😇

    • 9月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっごめん🤣
    前髪が🐔のトサカみたいにすんごい逆立ってるのが可愛くて改名したの❤️
    今日で100日なの🙌

    夕飯決まらんよね😭

    • 9月15日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    そんなに逆立ってるんだ🤣🤣🤣
    おぉ!100日おめでとう🎊㊗️
    お食い初め🥢だね✨️✨️

    リッチなカレーを作るという事だけリクエストされて決まっている🫠
    リッチなカレーってなんや😇

    • 9月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    かなり🤣🤣🤣
    明日するよ~🎉㊗️

    具材を大きめにしてリッチ感だそ‪🤣‬

    • 9月15日