※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市の産後ケアで休息目的のデイケアを探しています。土曜も利用可能なおすすめの施設があれば教えてください。

授乳の悩みなどで福岡市の産後ケアを利用していたのですが、もう特に悩みがなく、ただ休息のために利用したいです。今行ってるところが助産師さんがなんでも聞いて!って感じで至れり尽くせりでとてもいいところなのですが、だからこそ休息で行きにくくて…。

休息のみの目的のために利用したことある方いらっしゃいますか?また土曜も利用できておすすめのデイケアのところはありますか?

コメント

ami

私もなーーーんにも悩みがなくて夜も旦那さんがしてくれるので睡眠不足とかもなく、暇だから行ってます!!( 笑 )

助産師さんにも、悩みないけど来ていいのか、暇だから来てるけどそんなのでいいのか、聞きました、、笑

ももこ

毎回休息目的で利用しています♩
早良区野芥の竹内産婦人科、
中央区小笹のガーデンヒルズ(宿泊のみかも)
ご飯が美味しく快く預かってもらえるのでおすすめです☺︎