※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【お家のお金の使い方について】お家を綺麗に保つ為にお金ってめっちゃ…

【お家のお金の使い方について】

お家を綺麗に保つ為にお金ってめっちゃかかりますよね、、
たとえば押入れの中の除湿剤とか、タンスの防虫剤とか
別になくてもいいけど、絶対あったほうがいいやつです
日用品の時々いるやつ!衣替えとかのときに!
こういうの買ってたらお金が足りません( ・∇・)
でも買わずにダニまみれになったり、カビだらけになるのも嫌だし、後から余計お金かかるなーと思うと
買っておくか。ってなって今日ムシューダ買いました。
月5万円で食費と日用品買ってるんですけど
皆さんも5万円くらいですかね?もうちょっとかかってます?
もっとお金欲しいです🥹(切実)

コメント

はじめてのママリ🔰

食費、日用品で6万ぐらいですね🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ5万超えますよね💦最近なんでも高いのでお金足りなくて貯金くずしてます😭

    • 9月15日
林檎

5万で抑えたくて給料日に5万円だけ下ろしてるんですが、結局毎月足らなくてもう2万くらい下ろしたりクレカ使ったりしてます😂💦

ほんと、細かい出費が多すぎて「え?もうこんなお金使ってる?」ってなりますよね 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🥹やっぱり足りないですよね💦私も2万は貯金に回そう!と思って貯めてるんですけど、結局足りない分自分の口座からおろしちゃって貯金くずしちゃってます。つら。笑
    子供いたらちょこちょこ買い物に行ったりしてお金使うこと増えますよね!😂

    • 9月15日
スポンジ

うちは食費だけて5万くらいです。
値上がり厳しいですよね😭
最近野菜も値段倍くらいしてるものあって恐ろしい😱