※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の髪を切るか迷っています。運動会などで暑苦しくならない程度の長さがいいでしょうか。

1年生の娘に最近1人でお風呂に入る練習をさせてます!
髪の毛が長いので洗うのがどうも下手です💧
年長の息子の方がよっぽど上手です😱
なので明日髪を切ろうと思います😂
ですが、結べないくらいまでショートにしちゃうと今の時期運動会とかで暑苦しいですかね?
肩くらいで微妙にでも結べる方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

運動会の練習で帽子被ったりすると、髪が押さえられる分長さがちょっと伸びたりして結構暑いかもしれないですね…
髪って伸びるの結構早いし、まだ暑い日が続くと考えると結べる短さの方が涼しいかなと思います💦

はじめてのママリ

首が髪で覆われてると暑いと思います!
わたしが今ボブが伸びたくらいで、首めっちゃ暑いです😅
首にかからないくらい短くするか、結べるくらいかにした方が涼しいと思います😊