※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の1歳の誕生日のお祝いがキャンセルになり、複雑な気持ちですが、旦那の祖母の最後を見届けることにします。

本当につぶやきです!

来週で一歳になる娘の誕生日!
今週の三連休でたくさんお祝いをするつもりでスタジオを借りたり、記念写真をとりにいったりする予定でした。
しかし、旦那の祖母の不幸…。
予定してたものは全てキャンセル。キャンセル料もかかります…。
おばあちゃんにお世話になったことももちろんわかるし、旦那の大切な人。最後にきちんとお別れしたい気持ちと、最低ですがせっかく娘の1歳の誕生日なのにっていう気持ちが混ざります😭
娘の誕生日なんてまたできると思いつつも、最初の誕生日ちゃんとお祝いしたかったし、お金を無駄にしてしまったしと、こんな時にそう思ってしまう自分が嫌です!!
旦那も色々準備してたのに楽しみにしていたのにごめんねって、優しい人なので悲しいのに謝ってくれています。

そんな優しい旦那にはこんな黒い気持ち言えないので、ここで吐き出させてください。

「娘の誕生日ちゃんとお祝いしたかったのにーー💦キャンセルしたお金ももったいないーー!」

すっきりしたので、旦那のおばあちゃんの最後を見届けてきたいと思います!

コメント