※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
雑談・つぶやき

【内職の車の部品組み立てでのミスについて】在宅で内職してます!車の部…

【内職の車の部品組み立てでのミスについて】

在宅で内職してます!
車の部品の一部を組み立ててます。

テープの巻き方を間違えていて……やり直しをここ3日間やって、やーっと終わり今日納品‼️

今日からまた新たに内職✌️って思ってたら、また追加でやり直し4箱。。。

私が悪いのは分かってるんだけどさ、やり直しそこまで溜めないで、少しの段階で間違い指摘して欲しかった😫😫😫

電話してきいたら、あと1箱あるらしく、それは月曜にくるらしい。。。


私が間違えたのがわるいんだけどさーーー😫😫😫😫😫
もっと早く言えよ‼️って思ったな😫

コメント

ままち

それは最悪ですね😵
納品しに行った時にチェックしてくれないんですか😵?