※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー通の方がおられましたら知恵をお貸しください🙇‍♂️!11月の頭ぐ…

ディズニー通の方がおられましたら知恵をお貸しください🙇‍♂️!!

11月の頭ぐらいの平日にディズニーランドに行く予定です。
1歳、4歳、私、祖母祖父で行きます。(旦那は仕事でお留守番🙇‍♂️笑)

幼稚園でジャンボリミッキーを覚えたようで、ショーを見せてあげたいと思ってるんですが抽選に外れたらショーは見れないでしょうか?🥲

アトラクションは
•プーさん
•モンスターズインク
•ベイマックス
が乗れたらいいなぁと思ってます
(制限があるものは4歳と私のみで乗ります)

ミッキーと写真も撮れたらさらに嬉しいんですが、回る順番でオススメはありますか…?!

開演と同時に行く予定で、ベビーカー&抱っこ紐で頑張ります!
数年ぶりのディズニーなんですが、色々とルールが変わっていたりで不安です😂
美女と野獣乗りたかったんですが…ものすごい並ぶのと子供は怖がるらしいので断念🥲
また子供が大きくなった時に楽しむとして、今回は年齢に合わせた楽しみ方にできたらいいなと😳💓

コメント

のん

昨日から1回目公演のみ自由席設けられましたよ!

ミートミッキー、もしくはエントランスグリーティングで抽選に当たればミッキーに会えます❤️
(エントグリは誰と会えるかわからなくてミッキーじゃないこともある)

パーク入ってすぐジャンボリーの抽選エントリー、そのままミートミッキーへ向かえばスムーズにミッキーに会えるかな?と思います🩷
みんな大体美女と野獣に並ぶので!

美女と野獣は子連れで並ぶの大変なのでDPA購入をおすすめします。
1人2000円、待ち時間10〜15分程度ですぐ乗れます🌟
これもパークインしてすぐ購入をおすすめします。(時間経つにつれて無くなるので)

アトラクションは合間合間に待ち時間確認して乗れたら乗る!みたいな感じがいいかなと🤔

ままり

ジャンボリは初回のみ並べば見れたはずです。
その他は抽選で外れたら中には入れないですが
枠外からなら見れるっちゃ見れます😂見ずらいですが💦

なのでジャンボリを優先的に考えるのであれば
入園後すぐジャンボリ抽選▶︎外れたらそのままジャンボリ会場へ行き初回に並ぶ
これが良いと思います。

あとミッキーと撮れるかもしれないので
エントランスのキャラグリもエントリー(抽選)しといた方が良いかもです!!
ミッキーじゃない時もあるんですが、一応キャラとは絶対撮れるので!!!

美女と野獣は怖いというより酔います😂笑
私の子供は真っ青になってましたw

楽しめますように🙏💓

おこめつぶ

質問の答えにはなってないかもしれませんが、すみません💦

11月の頭に行く予定との事ですが、モンスターズインクが11月2日から休止みたいです😣💦

うちも遠方から11月頭に行く予定で調べてみたら休止で残念すぎました😭