※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドから送迎バスが出ている子連れでオススメのホテルってありますか?なるべく安くて近いところがいいです🥲

ディズニーランドから送迎バスが出ている子連れでオススメのホテルってありますか?
なるべく安くて近いところがいいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れで行きやすいオフィシャルホテルはたくさんありますが少し高めなので、安さで言うと、日和ホテル、舞浜ユーラシアですかね!

ユーラシアは10分くらいだし、絶対に座れるし、大浴場もあり私はいつもユーラシアです!

うめ。🔰

コンフォートスイーツ東京ベイがおすすめです!
何度か泊まったことがありますが、ホテルの雰囲気もいいし子供が喜ぶ仕掛けもあります…♡
(今も変わっていなければですけど…)
料金は日によって違うので、高い日もあるかもです🥲

のん

東京ベイ舞浜いいですよ☺︎💕
お風呂洗い場付き、ベッドもくっついてる、ホテル内ディズニーショップあり、朝食めちゃくちゃ美味しいです!
ただランドからバスではなく、ベイサイドステーションからバス出てます。

ランドから直接バス出てるホテルならアンバサダーですね✨
ディズニーホテルなので値は張りますがめちゃくちゃ快適、可愛いですよ❤️
ホテル内でテイクアウトできる朝食、夕食あり。レストランもあり、ディズニーショップあり、おすすめします!

はじめてのママリ🔰

ラジェンドホテルよかったですよ!
トイレお風呂別なので子連れにいいと思います😊