※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨が降りそうなら自転車か車で医者に行くか迷っています。自転車はカッパがないので心配。車は停めにくいし道が狭い住宅街で運転が不安。

これから雨が降りそうなのですが、これから医者に行くのですが帰りの時間にかぶるかかぶらないかの微妙な雨雲レーダーの予報でみなさんだったらどっちにしますか?

自転車か車
自転車で行きたいのですがカッパとか持ってないので降ったら終了

車は大きいから停めるのに大変だったり道が狭い住宅街なのであまり乗りたくない

コメント

ママリ

濡れるの嫌なので車で行きます。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    ですよね💦
    車で行きます🚗

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

バスとかタクシーも選択肢にないんですよね🤔

子供も一緒なら車で、自分だけだったら自転車で行っちゃいますかね!!

うちも大きい車で、自分が運転するの嫌なので🤣

  • ママリ

    ママリ

    選択肢にいれてないです💦

    子供もいっしょなので車にしました💦

    • 9月15日
れんたろママ

子供と一緒ですか?
それなら濡れると大変なので、車ですね。

自分1人なら自転車ですね🚲
帰りやし濡れたらそのままシャワー浴びて終了です🛀

最近、大気が不安定で雨の時間ズレることもありますしねー

  • ママリ

    ママリ

    子供もいっしょなので車にしました💦

    1人なら迷わず自転車ですね💦笑

    全然あてにならないので車で来た今日は雨降らないと思います🙂
    自転車だったら降られてると思います🙂笑

    • 9月15日
  • れんたろママ

    れんたろママ

    あるあるですね!🤣
    自転車で雨に降られて、家着いたとたん止むとかね☔️
    雨だと車でも面倒だと思うので、せっかくだし降らないといいですね!

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    あるあるですよね🫠笑
    そうですね!
    ありがとうございました🫣✨

    • 9月15日