※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お出かけ

ベビーカーについてです⭐️最近サイベックスをよく見かけます👀普通の安め…

ベビーカーについてです⭐️

最近サイベックスをよく見かけます👀

普通の安め(40,000円以下)のベビーカーと
サイベックス両方使ったことのある方に聞きたいです👂

高いだけあって性能は良さそうですが、サイベックスだからこその良さを知りたいです😆

今使っているベビーカーが上の子のお下がり(6年選手・・・笑)なので、買い替えを考えてます💭

コメント

626

リベル2023を使ってます!

小さく畳めるのと重量が軽い、あと小回りが効くのでおすすめです♡´-

うちはもう一つ三輪のベビーカーもあるのですが、家が3階エレベーターなしなので上げ下げが大変だったのですがリベルにしてからは片手でも持てるので助かってます!

22kgまで乗れるのも長く使えていいです👶🏻 ̖́-

• mana

mana

ありがとうございます😊
    私も三輪ベビーカーを最初は買いましたが、重くて使い勝手が悪く上の子のを引っ張り出して使ってるのですが、なんせ年季が😱💦
    そして3階エレベーターなし、3輪はなかなかですね😢

22キロすごく長持ちじゃないですか🫣すごいです⭐️
    軽量、小回りが効く大事ですね🤩

• 9月15日
ママリ(26)

4万以下ではないですが、、7万弱のAB型のアップリカとサイベックスリベルを持ってます!

サイベックスは走行性がかなりいいですよ!!
アップリカは結構斜めに走ったり、、、軽いのは軽いですがあまり走行性は良くないなあってサイベックスを使ってから思いました。
ただサイベックスはほとんど片手で畳めないので不便だなーと感じることも少なからずあります😅