※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子が電話中に騒ぎ出し、お菓子を求めて大騒ぎ。時間じゃないと言うと癇癪で泣き叫び、ストレスが溜まる。

必要なことで電話をしたいのに
電話をしだすと上の子が騒ぎ出して
お菓子を求めてくる。時間じゃないからダメだよというと大癇癪。他の部屋に逃げるとドアを叩いたり蹴ったりで、とにかく叫ばれながら泣かれてストレス。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です…
うちも4才近くなるまでは子供が起きてる間はまともに電話できませんでした。
必要な電話なのにそれすらままならないってすごいストレスですよね…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    同じ方がいて安心しました…
    実はうちの子、おかしいのかな?と悩むまででした😭
    4歳ごろまで続いたんですね😵‍💫
    早く幼稚園行ってくれないかなあと毎日思ってます…笑

• 9月15日
ちゅーん

あれなんなんですかね😂うちも同じですけどあまりの豹変ぶりに笑ってしまいます。なんか電磁波にでもやられてんのかと。いつもトイレで鍵かけて電話します💦

• ママリ

ママリ

同じ方いて安心しました、よかった😭😭

電話口の人にも、大丈夫ですか??と心配されるし、泣き声と叩く音で聞き取りにくいしで…
    電話するだけなのに難易度高すぎるって思ってます😓

• 9月15日
  • ちゅーん

ちゅーん

大丈夫ですか?って言われます😂大丈夫じゃねぇよーーーー助けてくれって感じです🥹幼稚園の先生とかでも「ぉお💦」って言われます(笑)早くおさまるといいですよね😅

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫じゃない!復唱とか確認とかいいからさっさと電話切りたい!早くお願い!って思いながら電話してます🤣(完全にこっち都合の思考ですが…笑)

私の子もびっくりされますかね😂自我が強い子なので…集団生活をして行く中で我慢を覚えて、少しでも落ち着くことを祈ってます🙏(笑)

• 9月15日