※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
妊活

2人目の妊活で生理前症状が出ているが、妊娠できるか心配です。既に生理前の症状が現れており、妊娠の可能性に不安を感じています。

【2人目の妊活で生理前症状が出ているが、妊娠できるか心配です】

2人目妊活 愚痴ですー。
後5日で今処方されてるプレマリン飲み終わるので妊娠してなかったら予定では1週間後ぐらいに生理予定。
すでに生理前の身体の火照りと腰痛、膣の違和感あり。
いつもの生理前症状が始まってる…。病院でタイミング法7回目。今回は卵管造営した後のタイミングやから期待してたけどそんな上手く行くわけないですよね…。
毎回生理前症状あっても、いつもと同じやって諦めてたけど妊娠してました!って体験談読んで、私も!って期待するけどそんな奇跡は私には起こらない。もう既に諦めモードです。

コメント

ママリ

妊活って終わりが見えないから辛いですよね…
1人目も早く欲しくて病院でタイミング法で授かりました。
体験談読み漁りました笑
うちも2人目欲しくて妊活しています!
頑張りましょう🥹

• 1人目子育て中

1人目子育て中

体験談何回も読んじゃいますよね笑
    ゴールが見えない、結果が出ないって辛いですね…
    優しいお言葉ありがとうございます😭1人じゃないんだなって勇気づけられました😭
    ママリさんに1周期でも早く授かりますように🥺
    お互い頑張りましょう🥺

• 9月15日