※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【おしゃぶりで寝てくれなくなった息子について】独り言です。息子は現…

【おしゃぶりで寝てくれなくなった息子について】

独り言です。息子は現在8ヶ月です。
一晩に2.3回はぴえんしますが、おしゃぶりを咥えさせるとそのまま寝てくれます。ですがここ最近、そうしてもグズグズ泣いて、抱っこしてあやさないと落ち着けない日もチラホラ出てきました。
今朝は夜中2:30頃ぴえん(すぐ落ち着く)、4:00には何してもずーっとグズグズ泣いて、結局朝5時には覚醒🫨💦
夜間のミルクが必要なくなり夜通し寝てくれることに感謝しなくてはいけないのに今日は寝不足で苛立ってしまいました…「はぁ😩!!!」と大きなため息、ベッドで1人遊ぶ息子に背を向けて…隣でぐぅぐぅ寝てる旦那にもイラっと…
もっと心に余裕を持たなきゃ😭と思いながらも、苦戦することがあるとイライラしてしまう。

だめですね、ほんと😂

今日は9時から業者の人が家にきて修理工事。そのために計算して午前寝を今させて。そんなことすっかり忘れてるであろう旦那…今日は夕飯楽しようかな🥲

コメント