※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

くら寿司のビッくらポン、お金出せば当たる確率上がる仕組みに変わって…

くら寿司のビッくらポン、お金出せば当たる確率上がる仕組みに変わってて経営方針にちょっと引いたのですが…😂
通常のほうの確率って以前より下がったような体感ってありますか?変わりませんか?

コメント

ザト

通常の方の確率は今まで通りです😌

• はな

はな

そうなんですね!
    今までも、5回に1回くらいは当たってた気がして、お金出したところでそんなに変わらないような?と思っちゃって…どうしても欲しいグッズとかじゃなければ、変化ないなら通常で十分ですね😊

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

無料のは5皿で一回じゃなかったでしたか??

• はな

はな

やれる回数は5皿で1回(+スマホ側で金額次第)なのは変わらないのですが、当たる確率が上がるみたいです!

• 9月15日
イリス

課金しないで通常モードでやりましたが、確率は以前と変わらないように思います。
体感ですが。

• はな

はな

前より下がってるならもう払うしかないか…と思ったのですが、やはり変わってなさそうですかね😊
    うちも昨日5回か6回くらいで2回当たってるので、課金の意味…??って思ってました🤣
    1皿10円って地味に痛いのでやめておきます笑

• 9月15日