※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本県の方に質問です。上天草市の実家のアップライトピアノを熊本市の…

熊本県の方に質問です。
上天草市の実家のアップライトピアノを熊本市の自宅まで運んでもらいたいです。
ピアノ単独で運送してもらったことがある方、運送会社と料金を教えていただきたいです。

コメント

ママリ

熊本です。
私も先日、実家から今の自宅へピアノ運びました。距離が結構近くて3kmくらいで、18000円くらいでした。
カワイのピアノだったので、カワイ楽器に相談したら、業者さん手配してもらえました。当日来た業者さんの名前は、プレミアムロジックスという会社でした。

ちなみに、他の楽器屋にも移設料金の見積もりお願いしたのですが、大体同じ金額でした!
なので、どこも同じくらいかな?と思ったところです。
上天草→熊本市だともう少し距離があるので高くなるかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    3kmで18000円なら我が家の場合は49kmあるのですごい料金になるかもですね、、😂
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

距離だけで何倍かと計算するとすごい料金になりそうですが、おそらく基本料金+αみたいな計算だから数万円じゃないかな?と思いますよ😊
    今プレミアムロジックスのサイト見たら、そこから見積取れそうでしたよ🙆

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!単純に20万以上かかるかと思ってひやひやしてました😢笑
    早速見積もり取ってみます!
    何度もありがとうございます😭

• 9月15日