※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供でも開けられるプラスチック水筒の蓋が硬いため、不良品かどうか悩んでいます。他の商品と比較し、交換や返品を考えています。助言をお願いします。

スケーターの直のみタイプのプラスチック水筒の蓋は3歳なりたての子でも一人で開けられますか?

購入したのですが、硬くて子供ひとりであけられませんでした💦
大人が試してもたしかに若干硬め。

タイガーの直のみステンレス水筒やペットボトルの口に取り付けるストロータイプは息子が一人であけしめできます。

店頭にはプラの水筒はスケーターの同じ形しか置いてなかったし2〜3才の保育園生達がよくこのシリーズを使ってるのを見るからもしかして不良品なのかな?と…。

もし不良品なら交換できるかお店に確認したいですが、スケーターのプラ水筒自体がそういうものなら返品して別のものを買うか悩んでいます。

お持ちの方がいたらご回答お願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真添付忘れました💦
こちらです。

うー

スケーターのプラスチックのもの使っていましたが、特に開けにくいとかはなかったですよー!!

今使っているのはスケーターではないので以前購入したのは2〜3年前になりますが…
スケーターのやつは5個は買い替えてましたが固いのはなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    写真のと同じプッシュボタン式のやつでしょうか?
    5個買い替えてお子さんが開けにくいとかなかったのなら、やっぱり私が買ったやつは不良品ぽいですよね💦
    お店で合計○○円以上で使えるクーポン使っちゃったから返品は無理かもと思ってましたが交換なら対応してくれるかもしれないのでお店に言ってみることにします!

希望を持てて助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 9月15日
  • うー

うー

こんな感じのボタン押して開けるやつです!!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

2歳でもあけてたので不良品の可能性はあるかもですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳でも!!
    やはり不良品の可能性ありますよね…。
    クレーマーみたいになったら…と思ってましたが2歳でもあけられていたのなら勇気が持てました🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 9月15日
Thainyan

3歳半から使っていますが、最初は開けにくそうにしていました!

下の方を押すと開けやすかったみたいで、実際使う前に何度か練習してから持たせました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    何度か練習したらいける可能性もありますね😳
    ありがとうございます✨

• 9月15日