※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。便秘から快便に変わり、お産が近いと聞きました。快便から生まれるタイミングは個人差があります。初産で不安な気持ちを抱えています。

今35週の妊婦です
ちょっと汚い話になるんですが最近になって便秘だったのが快便になってきてます。
快便や緩くなるとお産が近ずいてる証拠と聞いたのですが皆さん快便になってどのくらいで生まれた!とかありますか?
初めての出産と未知の痛さに怖さに怯えながら毎日ソワソワしてます😂

コメント

くっくまま

もともと週に1.2度、酷いと10日とか平気で出ない(痛くもない)便秘でした!
40w2dで産まれましたが、出産前の1週間に2回柔らかめのが出ました。
わたしも調べたらお産が近いとあってドキドキしてました🤣
産後も4日出ず、ご飯を完食していたため体重が産む前と変わらずショックでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお産が近いと柔らかめのが出るんですね🥹
    予定日まではまだ1ヶ月あるのですが早産気味と言われてるのもあって余計ドキドキです😂
    産後に体重変わらないのはショックすぎますね🤣

• 9月14日