※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後ずっと体調が悪い(特に生理前)ということを話すと「なんでも子供の…

産後ずっと体調が悪い(特に生理前)ということを話すと
「なんでも子供のせいにするな!」
「自分がしっかりしてないからだ!」と叔母に言われました。
すごくショックで、昨日は眠れませんでした。
叔母は子なしです。
縁を切ろうと思っています。

入園式の写真を見せて、お祝いのお礼を言うと
「口開けて写ってアホそう」と一言。
今まで、節目節目には息子のお祝いをしてくれていたので
ずっと我慢していましたが
言いたい放題が過ぎませんか?

縁を切ってもいいですよね?

コメント

ちぃ

縁を切りましょう。
関わる必要は一切ないです!

  • ママリ

    ママリ

    母には泣きながらもう我慢できないことを話し、縁を切りたいと話しました。
    関わらない方がいいですよね。
    息子も知らない間に私のように傷つけられそうで怖いです。

    • 9月14日
  • ちぃ

    ちぃ


    辛かったですね。
    私も産後体調不良でしんどかったのでお気持ちわかりますよ。

    もう関わらなくて良いですよ。

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ


    息子のせいなんて一度も思ったことはないし、こんな身体の弱い母でごめんね...という気持ちで育児をしてきたので
    本当に傷つきました。。
    息子のためにも自分のためにも
    離れます。

    • 9月14日
deleted user

まじで何様ですか?😅
私だったら目の前でキレます。笑

  • ママリ

    ママリ

    怒りと悲しみでいっぱいでした。
    入園式の時は、せっかくの日を
    台無しにしたくないので我慢しました🥲
    「隣の子は賢そう!」とか普通に言ってくるので神経を疑います。

    • 9月14日
はじめてのママリ

主さんの親戚には失礼ですが、なかなかヤバい人ですね😂
気づいた時には周りに人がいない人生を送りそう😌
そっと離れましょう😊

  • ママリ

    ママリ

    昨年、独り身になって近くに引っ越ししてきたので本当に憂鬱です。
    LINEはブロックして電話も着信拒否しました。
    母は人を傷つけるような発言をする人じゃないのに、同じ姉妹と思えないです🥲
    離れます。

    • 9月14日